暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

大ヤマト発進!!

投稿日:

近くのスーパーマーケット(西鉄ストアー)の最上階にあるゲームコーナーに行きました
家から近い事もあり、時々行くのですが、私の目的は「100円ショップ」で、竜と陣の目的はゲームコーナーにある「メダルゲームです。

これが結構、極悪なゲームで・・・・¥100円で13枚のコインを自動販売機で買う(借りる)事ができるのですが、1回1枚を入れて・・・
  「じゃんけん ぽん」 で勝てば ・・・・・ 2枚になるのもあれば、
  「どっちの箱かな?」 と2つの箱のどちらに宝物があるのかを当てたり・・・
本当に、幼稚園製でも小学校低学年性でもやれるメダルゲームなのです!!
だいたい、¥200円くらいで30分くらいは遊べるのかなぁ~


竜と陣が遊んでいる待ち時間に、¥100円でやれるパチンコがあったので、トライしてみました
¥100円で70発の玉がパチンコ台の横のカウンターに表示され、本当にパチンコ玉を自分で触れるわけではないようです。
 「もし、かかってしまったら・・・どうなるんだろう?」
と思いながら、2~3回回したところで・・・・・なんと大当たりです!


さらに、普通は、パチンコ玉が出てくるところから、「コイン」がじゃんじゃん出てくるではないですか・・・・・久しぶりにパチンコがかかった事よりもコインが出てきたことに感動しました!!
当然、出てきたコインは竜と陣に全て持っていかれてしまいました。(T。T)m

-おもしろアイテム

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.