暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

東京おもちゃショー2008に行きました!

投稿日:

東京おもちゃショーに行きました。

会場は、東京・有明の国際展示場です。
134の企業・団体が約3万6000点の商品を出展し、12万人の来客を予想しているそうです。


会場には、ウルトラマンも来ており、ちびっ子とその親で、メイン会場の前は大変な状態です。\(゜□゜)/
おねーさんの
    「たいへん・・たいへん・・・ みんな! ウルトラマン頑張れ!て応援して!!
の言葉に会場のちびっ子達は・・・・
    「ウルトラマ~ン が・ん・ば・れ!!!!!
と会場中大変な事態です!


レゴコーナーには、レゴ社公認の「レゴプロ」が登場していました。
国内では、唯一のプロらしく、レゴ好きのマニアに囲まれていました!


大人の知恵の輪」のコーナーでは、大人たちが本気で戦っています。
ミニ4駆」のコースも会場に作られており、子供達が競争してます。


国内2強のパズルメーカー「やのまん」と「ビバリー」です。

極小パズルで、ビバリーは「トレンディトイ 優秀賞」を獲得していました。


今話題のおもちゃ・・・・・フラワーダンスの最新版です。
踊るだけではなく、フラワー自体が色々な色に音に合わせて変化します。(^O^)/


息子達も「ヤッターマン」のコナーや「ベイブレード」コナーで大喜びです。
人がたくさんで、ごみごみしていましたが、楽しいおもちゃショーでした!!

-おもしろアイテム

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2019 AllRights Reserved.