暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

キャンプ

フォンテーヌの森  (茨城県)

投稿日:

朝が来ました!
昨日は、登山の疲れもあり、みんな早めに寝ました。
キャンプ場の朝はみんなで朝ごはんを作らなければならないので、寝坊出来きません。
IMG_6879.JPG
今回は、ホットサンドではなく、ホットドックとハンバーガーに挑戦です。
IMG_6873.JPG
ウインナーも軽く塩コショウして焼きます。
IMG_6884.JPG
焼きそばと見せかけて、スパゲッティ―です。
具の全くない、ナポリタンですね~ (^0^)m
IMG_6886.JPG
そして、おのおの、自分でパンにはさんで食べるのです。
いや~これはこれで、楽しいですね~
IMG_6888.JPG
コーヒーは、本格的に作りました。
キャンプ場で飲むコーヒーは、格別にうまいです!
IMG_6894.JPG
今回のベースキャンプです。
2つのテントと、1つのリビングシェルという感じです。
我々のキャンプ部もすこしづつですが、一人前の装備が揃ってきました。
IMG_6897.JPG
朝食後は、片づけをしてしばし、自由時間です。
散歩したり、また寝たりとみんな自然の中で各々に楽しみ方もそれぞれですね~
IMG_6881.jpg
スモークをやってみました。
いい出来ですね~
IMG_6914.JPG
昼は、スペシャルカレーにしました。
玉ねぎとキノコを大量に入れて、ほとんど水を入れずに野菜のエキスだけで仕上げました。
野菜は、大きめに切りましたので、食べごたえありますよ~
IMG_6904.JPG
ご飯は、「サトウのごはん」です。
IMG_6912.JPG
みんなで、自分の好きなだけカレーのルーをかけながら食べます。
最高のカレー祭りです。
IMG_6918.JPG
写真では、うまく伝わりませんが、激ウマです!!
全員に、大好評でした。
ちなみに、昨晩のバベキューであまった肉なども全部入れたので、1人前原価で、¥1000円
以上だと思いますが、まあ~キャンプ場でのカレーですから~
今回も、楽しい、登山&キャンプ大会でした。(^0^)V

-キャンプ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2022 AllRights Reserved.