暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

キャンプ

ワクワクキャンプ(エピソードⅢ)

投稿日:


昼食の後は、ちょっとだけ休憩があり

夕食の準備です・・・・・
夕食は、キャンプ恒例のカレーライスです。
カレーの材料は、子供達でカットして、調理はキャンプに参加したお母さんの出番です。
ご飯(米)は、子供達とお父さんで、ハンゴウとお釜を使って、カマドで作ります。

天候の関係で薪になかなか火が点かず・・苦労しましたが、いったん火が点くともう大変・・・・
  隊長:「火が強すぎる」「いったん、釜を下ろせ」
  子供:「目が痛~い」
  隊長:「みんな離れろ」

見たいな感じで、どうにかこうにかご飯が完成しました。

カレーはイマイチでしたが、ご飯はとっても美味しかったです。

-キャンプ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.