暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

キャンプ

千葉 廣済堂カントリー倶楽部

投稿日:

今年初のゴルフに行きました。
今回は、千葉の廣済堂カントリー倶楽部です。
暇つぶしの深呼吸
メンバーは、チョット難ありです。
   今回、初ラウンドの若手が2人、初めて2年弱で150を切れない同僚の4人です。
   私もそんなにうまくはありませんが、スタートからトラブルの予感です。
暇つぶしの深呼吸
どのホールも見事に整備されてあり、女子のトーナメントが開かれているコースであることが理解できました。
  高低さ、ドックレッグ、細いフェアウェイと・・・・面白い反面、難しいさも倍増です。
暇つぶしの深呼吸
カート道もお洒落な感じです。
いい季節に来ると、もっと良いかもしれません。(*^ー^)ノ
暇つぶしの深呼吸
コースは素晴らしいのですが、各ホール、トラブルの連発です。
   グリーン手前のバンカーです。
   この大きさ、深さと言うか、砲台グリーン・・・・激スゴです。( ̄□ ̄;)!!
暇つぶしの深呼吸
こんなバンカーがグリーンの手前にガンガンあります。
    2人して、あごに阻まれ、どうする?と言う図です。
    このとき、写真の同僚は、ここから脱出するのに、15打くらいは叩いていました。\(゜□゜)/
暇つぶしの深呼吸
このゴルフ場のシンボルツリーだそうです。
  だだっ広い最終コースのグリーン手前にしっかりと立っています。
と、18ホールをまわっての成績は・・・・・・・
    若手A  206
    若手B  135
    同僚   144 
    私は、121と不本意な成績でしたが、奇跡の200台を一緒にまわり本当に疲れました。
 
    でも楽しく、和気あいあい、非常にすいていたので、前も、後ろも誰もいない♪
今年、初ゴルフはこんな感じです。

-キャンプ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2019 AllRights Reserved.