暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

キャンプ

柿山田オートキャンプガーデン (おすすめ区画)

投稿日:

今回、初めて行ったキャンプ場でしたが・・・・・・
私なりに分析したところ、今回の区画は、結構、当たりだったようです。

B-5(B-5)区画です。
なぜなら・・・・・
   ①小川に面した区画だけど、小川のメインから外れているので、静かにすごせる



   ②左右に大きな木が立っており、区画内はいい感じの日陰となっている。

     ⇒13:00からのチェックインですが、タープを張る時も日陰で楽でした!!
     ⇒小川側は、開けていてアジサイや対面の竹林が見えます。



   ③水場が近くにある(メイン水場ではないので、3~4家族専用と言う感じ)



   ④B-5から先には、2区画しかないので、ほとんど人が来ない
と言う感じの評価です。
区画自体は、そんなに大きくないので、「車」+「タープ」+「テント」できっちりです。
少し広めのサイトが良い方は、B-1が良いと思いますが、足洗い場の水が区画の入り口に流れ込んでいましたので、気にならない人は良いかも!
グループ区画B-7&8もありました。
我々が行った時には、1組で利用していましたが、通常区画の2倍以上はあると思いました。
小川沿いでなければ、C区画、D区画、E区画など、芝生のサイトもありましたので、おすすめです。(^-^)/
以上、キャンプサイトレポートでした!

-キャンプ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2020 AllRights Reserved.