暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

キャンプ

若杉山キャンプ場 2日目

投稿日:


徹夜明けで、来た「若杉山キャンプ場」ですが、それなりに楽しみました。昨晩は、夜中に野良猫が「リビングシェル」の中にコッソリと入って来ており、何となく生き物の気配で目を覚まして、確認したところ、目が合ってしまいました(@@)/
「リビングシェル」と「テント」を連結する「トンネル」は、よく分からないままとりあえずで使用してみましたが、朝確認してみると・・・イマイチの連結となっており、やはり、設営は明るいうちにやるべきとつくづく思いました。

朝食は、今回初使用の「fanマルチロースター」(ユニフレーム製)を使いトーストをして見ました。コーヒーも初使用の「ケルトNo1」(スノーピーク製)を使ってみました。
何のかんので、キャンプ場で食べる物はおいしいんですよねぇ~(やっぱ空気がいいからかな?)それからテント表面の夜露と内側の結露が乾くのを待って、キャ
ンプ場を後にしました。テントを設営した場所が悪く、木の陰だったので、イマイチの乾きだったので、家に帰って干しました。

来週は、熊本の山奥で「ストアーキャンプ」(スノーピーク:太宰府店)です。一応、石油ストーブをを持っていく計画としています。+(><)+

-キャンプ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2022 AllRights Reserved.