暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

キャンプ

若杉山キャンプ場

投稿日:


どうしても、キャンプに行きたくて・・・
今日は、近場で、穴場のキャンプ場に行きました。
若杉山キャンプ場」です。
先週行われた、小学校のグランドでのキャンプではどうしても納得がいってなかったみたいで・・・・・・
やっぱ、キャンプは自分の椅子で、ゆっくり座って、のんびり過ごしたいんです。
準備をはじめた午前中から雨が降り出して・・・・・
一瞬、ものすごい雷と共に、ものすごい雨も降りましたが、小雨を狙って、現地に行きました。
買出ししたり、雨を気にしてたら、現地にPM3:30くらいに到着!
  自「まず、タープを張ろう」
  竜陣「そうやね」
と、3人でテキパキとタープを張りました。
やっと張り終えて、ビールを1口飲んだくらいから・・・・・・・・・
 ゴロゴロ、ガー、ピカッ、ピカッ、ピカッ、ゴロゴロ、ゴロゴロ、ダー
とものすごい雷雨ではありませんか

張り終えるのが10分遅かったら、ずぶ濡れになるところでした

-キャンプ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.