暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

キャンプ

食器セット&鉄板

投稿日:

今年のキャンプの為に、新しい道具を少しだけ購入しました。

1つ目は、キャプテンスタッグの食器セットです。
ポリプロピレン製(プラスティック)の皿やどんぶりですが、耐熱温度120度で、表面は抗菌加工されている優れものです。専用のケースに入っていて、¥1,200円と格安でした!
使い捨ての紙皿や紙どんぶりは、ゴミが増えるし、環境にも良くないと思いの購入です。♪♪
(ちょっとだけ、偉いでしょ~)


2つ目が、鉄板プレートです。
キャンプに行くと、いつもBBQを昼か、夜のどちらかに必ずしますが、炭火で網の上で焼く料理ばかりでは、飽きてしまうので、BBQの後に、残った火を利用してこの「鉄板君」の出番です!!
 「焼きそば」でも良し! 「お好み焼き」でも良し!
と、今から、キャンプが楽しみです!
これも、「キャプテンスタッグ」の製品です。価格は¥980円・・・・これも格安です!

-キャンプ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.