暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

ブログ

移動の途中でリラクゼーション

投稿日:

昨日、東京に移動して・・・・・今日は、さらに「富山」に移動です。
1時間近く早めに空港に到着したので、ラウンジに入り、メールのチェックをしたり、新聞読んだりとしていましたが、どうも疲れがピークにきていて集中できない!!
そこで、ラウンジ内のGOODなさービスを思い出しました。




ラウンジ内で飛行機の搭乗マイルでやってくれる、「英国式リフレクソロジー」サービスです。
以前にも何回かやってもらった事はあるのですが・・・・・
いつも飛行機に乗るギリギリで空港に到着するので、チャンスにめぐり合いません
今日は、1人だし・・・・疲れているし・・・時間もあるし・・
と、受付カウンタで手続きをして、30分コースで「背中」と「首筋」を重点的にやってもらうコースをお願いしました。
椅子に馬乗りでまたがり、顔をうずめるマッサージ専用チェアーでのマッサージでしたが・・・起きていたのは最初の10分くらいですかねぇ~
  「はい、終わりましたよ!」
と起こされて、30分はあっという間にすぎていました
でも、ずいぶん疲れは癒えた感じです。

-ブログ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.