暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

すき家の「ねぎ玉牛丼」

投稿日:

ちょっと前から「すき家」の牛丼が値下げになり、なんと、牛丼の並が¥280円なんです。
ランチに同僚と行ってみました(^o^)~
IMG_4012.jpg
私がオーダーしたのは、「ねぎ玉牛丼」です。
    ねぎ + たまご + 牛 + ごはん = ねぎ玉牛丼
なんですねぇ~ネギ好き、タマゴ好きの私にとっては超ベストな牛丼です。
オーダーすると、2~3分で出ています。
「早い」「安い」「うまい」は、「吉野家の牛丼」の専売特許だったのですが、現時点で業界1位は、
すき家に取って代わられています。
傘下に約4000店舗もの飲食店をもつゼンショーグループだからこそ、この価格、このサービスが
できるんでしょうね~

-東京美味ぼ!
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.