暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

九龍餃子楼 (お台場)

投稿日:

今日は会社の懇親会!!
品川シーサイドからりんかい線で、東京テレポート駅に移動しました。


お台場のフジテレビの横を通り、デックスの中、「九龍餃子楼」が本日の店!!
アイランドモール7F 台場小香港の中にあります。

7Fと8Fフロアをオープンな感じで続け、「小香港」と言うだけあって、看板も光もまさしく香港。
私は実際に香港に行ったことはありませんから、TVで見たのと同じ感じ・・・)(//・_・//)


ここが、今日のお店!!
中途社員の歓迎も兼ねた懇親会の為、25人くらいで飲み放題付きのコース料理です。(^O^)/
なんと、「餃子」食べ放題付きのコースです。

まず、サラダです。
ムチャクチャ大きいサラダが、6人のテーブルに1つずつ出てきました。
6人でも多いんじゃないの?と言うくらいの量です。

もやしナムル?
見た目よりもはるかに辛かっです。(これは、ままイケル味でした)

海老チリ」も出てきました。
見た目辛そうですが、全く辛くありません。(*_*)
海老のケチャップ合えみたいな感じです・・・・・・・・・・・・


そして、メインの「餃子」が出てきました。
鉄鍋に餃子が丸く並べられて、焼かれていました。(どこかで見たような~)
今月、博多で食べた「鉄なべ餃子」を思い出しました。о(ж>▽<)y ☆
博多の鉄なべ餃子と比べると味は正直・・・・微妙でした。
餃子の食べ放題コースなので、みんな、3つとか4つとか・・・大人食べです。
私も基本、3つずつ食べました。(* ̄Oノ ̄*)/

最後に、工事現場で使うヘルメットを逆さまにしたような、「大盛りチャーハン」がスープと一緒に出てきました。
私にとっては、ずいぶん塩辛く、少しだけ頂きました。
写真以外にも、「春巻き揚げ」、「豚シャブサラダ」、「杏仁豆腐」などもコースに付いていました。
飲み放題だったので、「黒霧島のロック」をオーダーしましたが、いつも飲む味と違う感じがしたので、2杯目以降は、レモンサワーを飲みました。。(´д`lll)
大人数での懇親会でしたので、和気あいあいで、大盛り上がり!!!
楽しい、歓迎会&懇親会でした。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2020 AllRights Reserved.