暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

厳選モツ酒場エビス参 青物横丁店

更新日:

厳選モツ居酒屋エビス参

昨年の10月くらいにオープンしたお店、「厳選モツ居酒屋エビス参」です。
これは、昼間の写真ですが・・・・・

夜、サクッと飲めるメニューがあるんです。

2時間とか3時間は、飲みたくないけど、1時間くらいでハイボール2杯くらい飲みたいよね~と言う時に最適なセットメニューです。

夜ごはんの人向け1000円メニューと、ちょい飲みの人向け1000円メニューがあります。

セットもいいけどお得な料理もあるのです

エビス参モツ焼き

これが、おそらく看板メニューの「モツ焼き」です。

焼肉のメニューで出てくるホルモンだと思いますが、お店の方でいい感じに焼いて出してくれるんです。
実際、焼肉の時、ホルモンがいつ焼けたか?どれくらい焼いたら食べれるか分からない人多いと思いますが、私もはっきり分からないので、よく焼いて食べます。

ちょい飲みの1000円セットの内容は・・・・

1.好きなドリンク×2杯
2.写真のもつ焼きが1切れ
3.小鉢

なんですが、この「モツ焼き」結構、美味しいので、たくさん食べたくなるんです。

今日は、1000円セットを使わずに、普通に食べに来ました。

そして、メガ盛りもあるんです から揚げのメガ盛りは強烈

エビス参 から揚げメガ盛り

ムチャクチャお得なメガ盛りメニューがあります。

写真は、鳥のから揚げのメガ盛りですが、通常メニューに100円プラスすると、から揚げの量が2倍になります。
うちの、長男も次男もから揚げ大好きなので、こんなメニューが家の近くにあるといいんですが、残念ながら、なかなか見かけないメニューです。

 

他にも、色々なメニューがありますが、なかなか本格的にはこの店に来ていないので、まだ情報が少ないですね~
この店が出来る前は、「浜焼き太郎」だった場所なんですが、内装がその当時のままの部分が残っているので、店に入ると懐かしいですね。

また、来たいと思います。

-東京美味ぼ!

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2017 AllRights Reserved.