暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

揚げ物三昧

投稿日:

今日は若手と飲みに行きました。
私とは1まわり以上年が離れた奴らばかりなので、居酒屋でのメニューは油系がです。
IMG_3201.jpg
「海老フライ」「なんかの揚げ棒」・・・・・・
揚げ物を前に、入社3年目の若手は満足そうです。(^へ^)/
IMG_3205.jpg
さらに、コロッケもスーパー揚げ物ですが、ケチャップとマヨネーズたっぷりです。
どれも好きな料理ではありますが、ここまで全員集合するとキツイですなぁ~
IMG_3207.jpg
しかし、ちょっとあっさりした物をと、私がオーダーした「さつま揚げ」を見て若手はすかさず・・・
   「それも、揚げ物じゃないですか!!」
これには、1本とられました。

-東京美味ぼ!
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.