暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

東京美味ぼ!

近くのパン屋さん

投稿日:

会社の近くに住んでいることもあり、毎朝、会社まで歩いて通勤しています。(^^)V
たまには、別の道で行ってみようかと・・・・・
IMG_3009.jpg
こじんまりとしたパン屋さんを見つけました。
会社からの帰りには通る道ですが、いつも閉店しているので、開いているのを初めてみました。
IMG_3008.jpg
「さめずベーカーリー」というパン屋さんで、「なつかしのコッペパン」の看板、いいですねぇ~
お店の中は、狭いのですが清潔感があり、おばーちゃんが店番をしていました。
朝だったので、コッペパンは焼きあがってなく、ちょっと残念でしたが、朝ごはんにパンを買うこ
とにしました。
IMG_3011.jpg
今回は、手作りサンドイッチです。
ハム、タマゴ、レタスなどをはさんだ、オーソドックスなサンドイッチですが、コンビニのものより
体によさそうな気がします。
¥180円と言う値段も良心的!!
バリウマのサンドイッチでした。
今度は、休みの日の夕方に「コッペパン」を買いにいこうと思います。

-東京美味ぼ!
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.