暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

登山

夜間トレーニング (富士山前の最終調整)

投稿日:

会社から早く帰れたので、富士山に持って行くリュックを担いで、ちょっとだけ
ウォーキングすることにしました。
IMG_6501.jpg
コースは、青物横丁から城南島海浜公園キャンプ場です。
自転車では、時々行きますが、当然、歩いて行くのは初めてです。
IMGP0889.jpg
青物から品川シーザイドを右手に見ながら、大井埠頭に向かいます。
IMGP0892.jpg
明るいわけではないのですが、一眼レフカメラで撮影すると、暗くてもこんな風に写ります。
最近は、ISO32000なんていう、一昔前では最高級のカメラにしかなかったような、光の
増幅仕様が組み込まれているのです。
IMGP0896.jpg
埠頭の公園です。
中央のオブジェを撮影すると、なんか現像的な写真が撮れました。(^0^)m
IMGP0901.jpg
途中の橋から、東京ゲートブリッジが見えました。
夜間でも大井埠頭から千葉に向かうトラックがたくさん通りますから、一晩中橋の電気を
付けているようです。
ん~いいですね~
そのうち、近くに撮影しに行こうと思います。(*^v^)V
IMGP0914.jpg
城南島海浜公園キャンプ場から見た、羽田空港です。
ちょうど、飛行機が着陸する瞬間です。
飛行機はスピードが早すぎて、光が流れています。
IMGP0935.jpg
せっかくなんで、ラーメンでも作って食べることにしました。
コンロがあれば、どこでも料理可能ですなぁ!!
IMGP0936.jpg
今回は、札幌みそラーメンです。
このラーメンは、数年ぶりに食べました。
意外と、茹ですぎて、のびてしまいました。(T。T)ノ
行きは、約7Kmを1時間30分で、歩けましたが・・・・・
ラーメン食べて、ゆっくりしすぎたために、「戻ろうか~」と言う話になった時には、既に23時
だったので、帰り道の途中でタクシー使っちゃいました。w
まぁ~翌日が会社の日は、こんなトレーニングは難しいですねっ!  (^c^)m

-登山

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2019 AllRights Reserved.