暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

自転車

鈴鹿8時間耐久レースに来ました!

更新日:

予定通り、朝早起きしてホテルを出発、四日市から鈴鹿に移動です。

おおよそ、30分くらいで到着したので、思いのほか駐車場もいいところが確保できましたが、なんと雨です。

IMG_1210

通常は、F1などで利用するピットが出場者へ解放され、そこをブルーシートで各々に確保します。

我々は、電源がある結構いい場所を取れました。(若手が頑張りましたね~)

IMG_1207

今回は、チームユニホームを作らなかったので、赤か緑を自由に着用です。

「青横鬼脚會」が我々のチーム名なので、背中に鬼っ子をデザインしています。

IMG_1212

参加、3000チームくらいですので、自転車も1万台くらい集まっています。

IMG_1246

あいにくの雨でしたが、転んだり怪我しないことを第一目標で頑張りました。

いや~雨はきつかったのですが、盛り上がりました。

IMG_1317

レース後、名古屋に移動して味噌煮込みうどんで有名な「山本屋」に行きました。

IMG_1319

たぶん、本場の「味噌煮込みうどん」を初めて食べましたが、麺が硬いですね~

でも、名古屋で一番有名なお店だけあって、スープの味など、バリウマでした。

明日は、名古屋観光をして東京に帰ります。

-自転車

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2020 AllRights Reserved.