暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

あまりの寒さにニューアイテム購入

更新日:

今年の東京は、寒いですね~

一応、エアコンは家にありますが、それ以外の暖房器具がありません。

毎日、テレビで数年に一度の「冬将軍」(’大寒波)がやって来ると、報道しているので、暖房器具を検討しました。

こたつ・・・・値段が高いし、そのまま寝そう

ストーブ・・・・危ない

電気じゅうたん・・・・1人なのでそこまでいらない

そこで、いいやつを見つけました。

「洗えるどこでもカーペット」です。

床にひいてもよし!膝にかけてもよし!くるまってもよし!

これしかないやろ~とネットで注文しました。(約¥5,000円)

注文した翌々日に届きました。

これで、冬将軍に勝てそうです。まあ~自分へのお年玉ですかね~

-おもしろアイテム

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.