暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

まりもっこりドリンク

投稿日:

札幌のコンビニで、面白い飲み物を見つけました。 (´∀`)/

まりもっこりドリンク」です。
札幌のあらゆるお店で売られている、「まりもっこり」と言うキャラクターですが・・・・・・
ついに、キャップに「野球」「水泳」「柔道」・・・などオリンピックの競技をしている「まりもっこり君」がチョコンと立っています。
  「おお~これは凄い!!
と思い、手に取りましたが、値段も凄い・・・・
  「1本が、¥504円です」  ( ̄□ ̄;)/
息子達のお土産にと思いましたが、値段に負けて買いませんでした。
北海道の「マリモ」をキャラクタの題材として、股間の部分を「モッコリ」させた、若干のブラックジョーク的なキャラですが、キーホルダー、ペン、お菓子・・・とあらゆる「マリモッコリ商品」が北海道には散乱しています。
出張から東京に戻り、夜、家の近くのコンビニに行ったら・・・・・・・
   家の近くのコンビニでも売っていました!! \(゜□゜)/
札幌で、無理して買わなくて良かったです。 それにしても、「マリモッコリ」東京進出!?

-おもしろアイテム

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.