暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

ウインナーの飾り切り ♪

投稿日:

スーパーの食料品売り場で、おもしろいものを見つけました。

暇つぶしの深呼吸
ウインナーコーナーのこの動物達です。ヽ(゚◇゚ )ノ
   ゾウ、ラッコ、カンガルー?、カバ?、キツネ?など・・・・
   ウインナーをうまいことカットして、色々な動物が作られています。
   ウインナーで作る動物と言えば・・・・・私の中では、「タコ」しかなかったのですが、
こんなにもたくさんのサンプルを見てびっくりましました。\(゜□゜)/
耳は、ウインナーを輪切りにしたものを合体させるか、山切りカットなので、納得いくのですが・・・・
   この動物達の「」は、何で作られているのだろう?
   「黒い点」ですが、見ただけでは分からず、聞く人も周りにはいないので、疑問として残ってしまいました。
   食用として食べれるこの「黒い点」・・・・黒ゴマ?、黒コショウ?
   と言ったところでしょうか???
キャンプなどで、ウインナーを料理するタイミングがあれば、「ウインナーの動物」に挑戦してみようと思います。

-おもしろアイテム
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.