暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

カレーハウスCOCO壱番屋のスプーンプロジェクト2014 (西明石)

投稿日:

午前中に西明石での仕事が片付き、西明石の駅周辺でランチにする事にしました。何を食べようかと、駅前の商店街をウロウロしていたら・・・・・

IMG_5774.jpg

なぬ〜
ココイチが、毎年恒例のイヤースプーンプロジェクトをやっているではないですか。
今年も、「グランドマザーカレー」を食べるとクジが引けて、「当たり」が出ると
その場でスプーンがもらえるのです。

毎年、このキャンペーンでスプーンを当てている私としては、今日はココイチしか
ないですよね〜

IMG_5779.jpg

グランドマザーカレーにメンチカツトッピングです。
白い皿が白飛びしてますな〜
写真がイマイチですが、カレーはココイチです。w

IMG_5776.jpg

そして、クジを引いたところ、「当たり」が出たのです。
まあ〜自分で正直びっくりしましたが、お店の人もびっくりしてました。

いや〜ついてたな〜 (^v^)V

IMG_5778.jpg

その場でスプーンをもらいました。
超〜嬉しい!!

西明石のいいお土産が出来ました。(^。^)/

-おもしろアイテム

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.