暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

コカコーラ・ダーツセット

投稿日:

会社に中途入社で新たなメンバーが加わったので歓迎会をしました。
IMG_6008.jpg
場所は、最近よく行くダーツバー「NAC’S」(ナンシーズ)です。
実はここのマスターは、イタリアンとフレンチのシェフを経験しており料理、バリウマです。
IMG_6007.jpg
25名弱でお店を貸切にして、カウンターの料理を各々で取りわいわいがやがやと大騒ぎです。
IMG_6006.jpg
3台あるダーツを使い、みんなでダーツ大会です。
ダーツをするのが初めての同僚も結構、うまかったりして・・・・
ダーツが終わったら食事して、またダーツしてと、座って話すだけの懇親会とは一味違うスタイル
でなかなか盛り上がりました。
IMG_6013.jpg
ふと気づくと、コカコーラのキャンペーンが11月から始まっていました。
コカコーラそのものか、コカコーラが使われてるカクテルなどを注文すると、クジが引けて
うまくいくと「コカコーラ・オリジナルダーツ」がもらえるそうです。
手順はこうです・・・・・・
   1)コカコーラが含まれている飲み物を注文
   2)クジを引いてA賞を当てる(ちなみに今回は30回以上引いて2枚当りでした)
   3)ダーツのカウントアップで500点以上を出す
これで、オリジナルダーツをゲットできます。
IMG_6009.jpg
なんと、全員で2枚引いた当りの1枚は私でした。(^o^)V
全員の見る中、鬼のようなプレッシャーでしたが、どうにかゲットすることができました。
カウントアップとは、3本投げて1ラウンドですから、8ラウンドで合計24回のショットで何点出るか
競うダーツのゲームです。
最低点数は、0点、真ん中に当たると50点とは言え・・・・1ラウンド平均62.5点をゲットしなければ
ならないので結構、難しいのです。
この写真は、最終のショット後のもので、491点から最後に真ん中の50点に入れて、541点で
終了でした。
店中、大盛り上がりで一瞬、ヒーロー気分でした。(~o~)m
IMG_6012.jpg
これが、商品のダーツの箱です。
金属製で、コカコーラとダーツライブ(ダーツ台の名前)ダブルネームです。
IMG_6011.jpg
中身はコレ!!
金色のダーツに真っ赤なコカコーラの羽がセットになっています。
上のカードは、ダーツの成績が記録できるダーツライブカード・コカコーラバージョンです。
いやぁ~渾身のカウントアップでした。

-おもしろアイテム
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.