暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

サンタクロースからのプレゼント(^O^)/

投稿日:

息子達にサンタクロースからのプレゼントが届きました。♪
    12月の初旬から息子達は、それぞれサンタさんにもらいたいプレゼントを
決めてクリスマスツリーの中に「サンタさん宛ての手紙」を入れていましたが・・・・・・
    次男は、いたずらをたくさんしていたので、来るかどうか結構、不安に感じて
いたようですが、ちゃんと来てくれました。
暇つぶしの深呼吸
長男には、リクエスト通り「Let's TAP Wii」と言うゲームです。
   Wiiリモコンを空箱の上に置いて、紙相撲のように空箱を振動させて、
リモコンに振動を伝えてコントロールする新世代のゲームです。
   TV-CMを見て、これに決めたようです。('-^*)/
暇つぶしの深呼吸
次男は、自転車です。
   どんな自転車にするかを何度か自転車屋さんに見に行き、結構くわしくサンタ
さんに注文をつけていました。
   「24インチで、色は青、ライト付、21段変速でなければ6段変速でお願いします
   
   こんな、細かい仕様を指定できるとは、正直、驚きました。\(゜□゜)/
2人とも、お願いしたプレゼントがちゃんと届き、大満足のようでした。

-おもしろアイテム

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.