暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

シミュレーションゴルフ&サッカー

投稿日:

忘年会の後に今、流行のシミュレーションゴルフに行こう!と言う事になりました。
IMG_2602.jpg
これは、本物のクラブとボールを使ってスクリーンにショットを打つと、特別な装置がボールの
スピードや角度を計測して、スクリーンに計算されたボールを表示するシステムです。
若手でゴルフ未経験者が一緒だったのですが、大喜びです。
普通のゴルフと同じように4人パーティーで登録して行えます。
このシステムは、本当のゴルフが上手い人でも、慣れが必要で結構ハマッテしまいます。
IMG_2603.jpg
そして、これがサッカーシミュレーションシステムです。
ゴルフと違い最先端技術は何も使われていない100年以上前からあるんじゃない?適な
ゲームですが・・・・・
IMG_2601.jpg
こんな感じでやってみると、熱くなってしまうようです。
私も、3試合ほどやりました。
放念会後に、体を動かすので、健康には少しだけいいかも~

-おもしろアイテム

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.