暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

タバコのおまけ・・

投稿日:

最近はタバコに色んなおまけが付いています。
どうも、タバコが発がん性が強いことから、TVなどでCMを出来ないため、CMで使っていた経費を
おまけに使っているようです。
IMG_5088.jpg
今日、発見したのはコレです。
なんと、パソコン用のマウスがおまけで付いているではありませんか!!!
それも、光学式のマウス(@0@)/
普段吸わないタバコですが、思わず買ってしまいました。
IMG_5089.jpg
こんな感じのパッケージがヤマダ電機やヨドバシカメラのパソコンコーナーで売ってます。
だいたい、安い物で1000円くらいかなぁ~
それが、タバコ2箱に1つ付いているとは・・・・・・すごくないですか!!
IMG_5091.jpg
コレが実物です。
きちんとした説明書も付属されており、ケーブルが邪魔にならないように途中に巻き取れる装置も
付属しています。
う~ん・・・これがおまけとは、時代も変わったなぁ~と思いつつも、翌日さらに2セット購入して
しまいました。
タバコ2つで640円ですから、タバコを吸わない人もお得感があるかもしれません。(^へ^)v

-おもしろアイテム
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.