暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

ダイエット中のチョコモナカ

投稿日:

コンビニですごいアイスを見つけました。
IMG_3313.jpg
これです。
カロリーが、80キロカロリーと言うのも重要ですが、なんといっても成分がすごいのです。
IMG_3314.jpg
「砂糖不使用」「豆腐仕立て」「植物繊維たっぷり」とダイエット中にはもってこいのアイスです。
さらに、食べてみると思いのほかおいしい!!
ラクトアイスと言う分類だそうですが、乳化剤、安定剤が多いのでこういう分類だそうで、みんなが
知っている「ハーゲンダーツ」などは、アイスクリームと言う通常の分類だそうです。
まぁ、どうしてもアイスが食べたいときには、これですな! (^v^)ノノ

-おもしろアイテム

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.