暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

ハイパーヨーヨー♪

投稿日:

どうやら、ここのところ、ハイパーヨーヨーが流行っているようで・・・・
次男が「ヨーヨー買って!!」と言ってきました。
DSC_1463.jpg
早速、おもちゃ屋さんへいきましたが、ものすごい種類です。
私が小学生の時にも超~流行っていましたけど、この手の流行はある周期で回るのでしょうね!
ちなみに、私は結構、得意だったのもあり・・・・購入することに♪
DSC_1462.jpg
長男も次男も超~真剣に選んでいます。
こどもの日のプレゼントで言いのかい??
と一応、確認しましたところ、OKだそうです。 (^。^)mm
いつもゲームばかりしている現代の子供ですから、たまにはこんなレトロなおもちゃで遊ぶのも
重要かも知れません。

-おもしろアイテム

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.