暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

パッチンガム!

投稿日:

先日、食事に行った「レトロ居酒屋 五反田ハッピー」で面白いおもちゃをゲットしました。

何の変哲もない、「ロッテのクールミント」ですが・・・・・・
    「じ、じ、じ、実は、恐ろしい仕掛けが隠されています」 ( ̄□ ̄;)!!
    「一枚、どうぞ・・・と人にガムをあげると!」

「パチン」とはさまれてしまいます。
購入直後に、会社の同僚で実験してみましたが、20代の若者はほとんど全員引っかかりました。
しかし、30代の中盤以降のやや若者は・・・・・
    「あ~あ、これ知ってますよ!!
と、さすがに騙されません。(`∀´)/
40代は、全員、子供の頃、「持ってた」と年齢により随分、このおもちゃに対しての思いが違うようです。

-おもしろアイテム

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.