暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

パリのお土産

投稿日:

年末に結婚して、正月休みにパリに新婚旅行に行ってきた会社の同僚からお土産をもらいました。
暇つぶしの深呼吸
パリのベルサイユ宮殿で買ったと言う、「ワインのコルク栓」とエッフェル塔が彫られているライターです。
   私がワイン好き、ライター好きと言うのを知ってのチョイスだと思います。
   超~ベストチョイス (^ε^)♪
暇つぶしの深呼吸
ライターは、ZIPPO風の形ですが、中身はターボライターになっていて・・・・・
   なんと、ターボライターの火が緑色になります。\(゜□゜)/
   緑色になるところに感動しました!
嬉しいお土産、ありがとうございました。m(_ _)m   

-おもしろアイテム

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.