暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

パワーストーンのブレスレット♪

投稿日:

パワーストーンでブレスレットを作りました。
水晶のブレスレットは、魔よけや自分の力を引き出す・・・
などと広告などで見たり、聞いたりしたことはありましたが、あまり興味がありませんでした。
しかし、ちょっと興味が湧いてきたのでパワーストーンを置いている店に行ってみました。
IMG_1076.jpg
そこでは、自分の好きな石でブレスレットを作成してくれるとの事だったので、色々と石を見ている
と、「生年月日で自分の石がわかりますよぉ~」と誘われて無料のコンピュータ診断なんかもして
もらいました。
  「黄色い石がラッキーストーンですねぇ~」
とお店の人に言われて、黄色い石を見ているとこれいいなぁ~と感じる石を見つけました。
すると選んだ石とコンピューターが弾き出した答えの石が一致してるではないですか(@0@)/
ちょっとびっくりしましたが、運命と思いブレスレットを作ることにしました。
メインの緑の石は、仕事運が上がるように会社のイメージカラーの緑色(翡翠)を選び、その左右に
私のラッキーストーンの黄色(ルチルクォーツ)を置きました。

そして、青色(ラピスラズリー)赤色(カーネリン)黒色(オニキス)白色(水晶)は、
青龍、朱雀、玄武、白虎の風水四神を意味しています。
これは、家族がたくさんある石から何となく良いと感じる石を選んでくれました。
石の力と家族の力がこもったブレスレットは、宝物であり、お守りです。

-おもしろアイテム
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.