暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

ブレスレットを改良

投稿日:

11月にパワーストーンでブレスレットを作ったのですが、専門家に見てもらったところ、
石の組み合わせが強すぎるのであまりよくないとの指摘を受けました。
結構、大ショック (@v@)m
IMG_0672.jpg
そこで、九州に戻ったタイミングで、石の入れ替えに行きました。
今回は、まだ幼稚園生ですが神の力をもつゴールデンチャイルドに石を選定してもらうことに
して、指定のパワーストーンショップで待ち合わせをし、選んでもらいました。
以前のブレスレットは ⇒ ファーストバージョン
「天珠」(てんじゅ)と呼ばれる石で、チベットの特殊技法で作られているそうです。
私に選んでくれたのは、「三線天珠」といい、見ての通り3本の線が入ったもので、この天珠に
込められている意味は・・・・・・
   不運は良運に、悪運は吉運に運勢が好転する天珠。この天珠を身に付ければ、
   人の上に立て名声も事業も成功するといわれている
   (運勢好転・立身出世・名声獲得・事業成功)
驚くことに、何十種類もある天珠から、この「三線天珠」を選んだことです。
「事業成功」のキーワードが入った「天珠」は唯一この「三線天珠」だけなのです。(@o@)/
石を選んでもらった後に、調べて分かった事なのですが、正直、鳥肌が立ちました。
なぜなら、誰にも言っていないのですが、「事業成功」のために最初のブレスレットを作ったような
ものだからです。
さらに、最初ブレスレットを作るときに、家族に選んでもらった分の石は1つもはずす事無く、
私が選んだり、気に入っている石がガツンとはずされました。(TvT)m
しかし、改良によりさらにお気に入りのお守りとなりました。
ありがとうございました。

-おもしろアイテム
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.