暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

ポケバイ♪♪

投稿日:

先日、リサイクルショップに行ったら、いろんなものが売っていて、びっくりしました。
IMG_1743.jpg
これも、その1つです。
完璧に新品のポケバイ!
塗装よし、パーツよし、モデルも完璧です。
 「う~~ん」 と眺めていると・・・・・
 「それ、超~~お買い得ですよっ!」 とお店に人にも勧められました。
しかし、乗る時間ないし、乗る場所もないし・・・・
おそらく、ここに持ち込んだ人も買ったはいいが、同じ理由で手放したんだろうなぁ~
と考えながら、結局、見るだけでした。
ほかにも、ピアノ、マッサージチェアー、机、ベット、テーブル、絵画、掛け軸、衣料品、食器、
日曜大工道具、おもちゃ、食料品・・・・・
と何でも売っているリサイクルショップ、バリスゴです!!!

-おもしろアイテム

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.