暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

ミステリーUFO

投稿日:

最近、テレビCMで時々見かける不思議なおもちゃを息子達が買いました。\(゜□゜)/

これが「ミステリーUFO」です。
  「電池も使わず」「リモコンでもない」・・・・・・・
なんと、きらきらのUFOが空中に浮かぶらしいのです。( ̄□ ̄;)!!

まずは、長男がトライ!!
何とかできるようになりました。 「こんな感じで手の間で空中に浮かびました」

次男も2年生ですが・・・・どうにか浮かべることが出来ました。
テレビCMでは、体の周りを回ったり、上下に移動したりしますが、まだ慣れていなのでココまでです。

2人同時にやってもらいました。
   激スゴです!!! 結構自由に空中に浮かべる事が出来るようになったようです。
10分くらいの練習でここまでやれるとは、子供の飲み込みの早さには脱帽です。ヽ(゜▽、゜)ノ

これが製品です。
ドンキホーテーで、¥1400円くらいで購入しました。
    どうして、空中に自由に浮くのか? ココでは書けませんが・・・・・・
結構、単純な方法でした。

-おもしろアイテム

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.