暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

ミニiPhone (By中国)

投稿日:

中国に出張していた同僚が1ヶ月ぶりに帰国しました。
私へのお土産は、これです!!
IMG_0714.jpg
メイドインチャイナのiPhone(アイフォーン)です。
左上の「リンゴのマーク」もオリジナルとチョット違う気もするし・・・・
左下の漢字も、「音王」ってミュージックプレーヤーということかなぁ~
IMG_0715.jpg
中身を見てみると、まさしく、「iPhone」です。(@o@)/
どう見ても本物ぽい! 本体の下には、イヤホンや替えの電池が入ってました。
さすが中国、どんなものでもそっくりにコピーできるのですねぇ~
CA390028.jpg
私が所有している本物と比べてみると、ナニナニ・・・・小さいねぇ~
そうなんです、MINIiPhone(ミニアイフォーン)だったのです。
SIMが2枚入れれるので、1つの電話で2つの電話番号を持てるようだし、基本は中国語モードですが、英語やフランス語、アラビア語にも対応しているようです。
英語モードで色々と触りましたが、SIMカードが挿入されていないと、正常に動作しないようです。
次回、中国に行った時に、現地で利用してみようと思います。

-おもしろアイテム
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.