仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

暇つぶしの深呼吸

入浴剤リベンジ!

投稿日:

昨日、夏用のクール入浴剤を買ってしましたので、ちゃんとした冬用を買いました。
今日は間違わないようにじっくりと商品を確かめて・・・・・

「家庭のお風呂で岩盤浴の汗を!」のキャッチフレーズにしている「シーランマグマ風呂」です。
これなら間違いないだろうと購入しましたが、こちらちょっと高級です。
2パック入りで¥420円でした。(@v@)m

   100%オーガニックのこだわり  & 100%混じりっけのない厳選素材
と、高いのには理由があるわけですなぁ~
これも早速ためしてみましたが、正直、微妙な感じです。
オーガニックなんでしょうが、お風呂のにおいが硫黄のような感じになり、締め切ったお風呂では
ちょっと私には無理でした。
でも、体の芯までホットになるのは実感できました。
次回は、オーソドックスに「花王のバブ」を買うことにします。(リベンジならず)