仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

暇つぶしの深呼吸

北京オリンピック開催記念

投稿日:

コンビニでジュースコーナーを見ていると・・・・・
アクエリアスに「ミニ扇風機」がオマケで付いているセットがありました。
北京オリンピック開催記念 コカ・コーラオリジナル ミニファン

アクエリアス3本にこれが1個付いています。
今回のオリンピックに関しては、あまり、「オリンピック関連商品」を見ていなかったのでチョット珍しく思い・・・
別に、アクエリアスを3本も買う必要はなかったのですが、購入しました。 (*゚.゚)ゞ



乾電池で動作する「ハンディーファン」と「オリンピックの開催競技日程表」が入っていました。
8月24日まで続く、オリンピック競技を一覧表で見れるのは・・・結構便利かも!!
また、今年の夏は暑いので、扇風機いいかも!?
自分では使えないなぁ~と思いながらも・・・・・

     「花火大会」、「キャンプ」、「プール」・・・・・
使えるシチュエーションがたくさんあるなぁ~~と使える場面を探してみました。