暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

携帯の裏蓋

投稿日:

今週、出張で福岡に来ていた、高Gと話していたら・・・
携帯電話の「裏蓋」の話になりました。

  3月の福岡への出張の際に「蓋」だけを
  なくしたらしく、すごく苦労して「蓋」
  をゲットしたらしいのです。
  (ぷっぷっぷ)


失くした当日、食事から戻ってホテルでポケット全てをチェックしたけど、蓋は見つからず・・・・
出張から戻って、奥さんに・・・・
  「ドコモショップで買って来てくれや」
と頼んだところまでは、問題なかったようですが、奥さんが5件ものドコモショップを回っても「蓋」は売ってなくて、あげくの果てに・・
  ド店員「だいたい、蓋を無くしたって聞いたこと無いんですよねぇ~」
  奥さん「そうなんですか!?」
  ド店員「普通に使われる分には、絶対に失くしません」
その話を聞いて奥さんは高Gに・・・・・
  奥さん「あんた!なんか悪いことしてるんやないやろうね!」
と激怒だったそうです。
不幸な話なので、笑うところではないのですが、思わず大笑いしちゃいました。
(すみません)
そして、在庫が無いために取り寄せで発注して、約10日で手元に届いたそうです。(一件落着)
実は、高Gと同じ携帯電話を使っていた、私の裏蓋がなくなってしまった為、高Gと飲んで、酔っ払っているすきに私が頂いたのでした。すみません!

-おもしろアイテム

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.