暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

4DXの映画 (シネマサンシャイン平和島)

投稿日:

映画部で、映画を見に行きました。
今回の映画は、オール・ユー・ニード・イズです。
IMG_0121.jpg
トムクルーズの最新作です。
しかし、この映画は特別なのです。
4DXという最新鋭の映画館での上映で、それは何かと言うと・・・・・
まず、映画の席に入る入り口に、コインロッカーがあり、持ち物や食べ物を
全てそこに入れさせられます。
そして、値段も高いのです。
入場券(¥1800円)+3Dメガネレンタル(¥500円)+4DX(¥1000円)
=¥3300円という超〜高い設定です。
IMG_0122.jpg
席は、こんな感じです。
4席が1セットになっていて、映画に合わせて座席が動く上に、雨が降れば天井から
水が降ってくるし、草むらに入ると足下に何かがあたると言う具合に、映画の中に
入って楽しめるんですね〜
ディズニーランドやユニバーサルスタジオのアトラクション並みです。
それにしても、約2時間ずっと席が動いていて、映画見ながら疲れました。
普通の値段になると、もっと見やすくなりますね〜

-おもしろアイテム

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.