暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

63歳のレジ  (のだ床屋@鮫洲)

更新日:

行きつけの床屋さんが、お店をリニューアルしました。
元々私が住んでいたアパートの1階にあった事から通うようになったのですが、
いやはや5年くらいのお付き合いです。
IMG_8756.JPG
リニューアルをしたのですが、レジは昔のままです。
このレジ、床屋さんを始めて、少しして購入したものらしく、63歳だそうです。
すごいですね〜
今の店長で2代目なので、もしも次の世代も使うなら、100歳超えちゃいます。
このレジは、電動式ではないので、停電の時でも問題なく使えると自慢されました。
いくらくらい、お金を食べのかな(笑)
いいレジですね〜

-おもしろアイテム

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.