暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

FMトランスミッター

投稿日:

通勤車@ロデムのCDの調子が悪いので・・・・
何か、良い作戦はないかと考えていたら、いい事を思いつきました。
  「そうか! iPodの音楽を転送できればいいんだ!!」
そうなんです。最近の高級車は、iPodのインターフェイスが車内のコンポに装備されており、CDとかカセットを車に持ち込む時代は終わっているのです。
私も、東京の同僚から永久にiPodを借りているため、実は持っているので、市場のトレンドに乗るしかな~い


と言う事で、定時後「ヨドバシカメラ」に捜しに行きました。
色々な種類がありましたが、これに決めました
選択可能チャンネルが3チャンネル、シガレットからの電源供給、アームの部分が前後左右に伸び縮じみして、「iPod」に完全にフィットです。
早速、使ってみましたが、バリバリOKでした!!
ちなみに、ヨドバシに来ていた「アップルストア」の人の情報によると、古くなった「iPod」は電池も持ちが悪くなるので、¥6,800円出して電池交換を「アップルストア」に依頼すると・・・・
  新品のiPodに交換してくれるらしいのです
当然、同一の商品でしょうけど・・・(無料バージョンUpは無いよなぁ~)

-おもしろアイテム

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.