暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

PINO スイートポテト味で奇跡が~

投稿日:

今日は、長男の誕生日なので夜の便で福岡に戻りました。
自宅に戻る途中のコンビニで偶然見つけた、PINO(アイスクリーム)をなんとなく
購入しました。
DSC_0291.jpg
なんと、スイートポテト味です。
スイートポテトに惹かれたのではなく、「数量限定」と言う文字にやられたのですが・・・・
正直、珍しいですね~
味は、本当にポテトの味でした。(^0^)ノノ
DSC_0292.jpg
さらに、目ざとい次男が・・・・「あ~~~~~」
これ、幸運のPINOやん!
そうなんです、超~低確率で形の違うPINOが入っているのですが、まさしく!!!
ハートの形のPINOが入っていました。(~。~)V
長男の誕生日、ラッキーでした!

-おもしろアイテム

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.