暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

UFOナポリタン

更新日:

コンビニですごいカップ麺を見つけました。

ほとんど、カップラーメンは購入しないのですが、「UFOナポリタン」という新製品が発売になっているようです。

IMG_0570

いや~びっくり!

小さい頃から、UFOって商品ありますが、やっぱ焼きそばというのが、UFOのイメージです。

さらに、私は、ナポリタン好き!!

買うしかないですね~

作り方は、普通の焼きそばのカップラーメンと同じですが、完成するとオレンジ色になります。そしていい感じにバリウマです。

まあ~初回は、説明通りに作ったので、後からものすごく喉が渇きましたが、2回目にいい作成方法を見つけました。付属の粉は、半分だけ入れて、ケチャップを入れるといい具合です。

次のキャンプには、持って行こうと思います!

-おもしろアイテム

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.