仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

暇つぶしの深呼吸

CROCS (クロックス)

投稿日:

コカコーラ系のお茶のおまけに、「CROCS」が付いていました。

先月、私が購入した靴のチョーミニチュア版です。
しかも、その私が購入したものと全く同じ色のストラップがおまけで付いていました。
ぜんぶで、4色、3種類のモデルがあるようです。
クロックスは、履きやすく、ファッショナブルで、抗菌加工により清潔、という事もあり当初はアウトドアでのシューズとして売り出そうという計画だったようですが、アウトドアだけでなく、病院での採用、一般の人の普段履きなど、あらゆる所で利用されています。
でも、このストラップを使うのは、ちょっと恥ずかしい年頃かな?!