暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

MacBookPro買いました♪

投稿日:

今まで家で利用したパソコンが不調でだましだましで利用していましたが、ついに、電源が入らなくなってしまい、新PCを購入することにしました。

IMG_9749.jpg

じゃじゃん!
今回は、AppleのMacBookPro(マックブックプロ)にしました。

IMG_9777.jpg

世界中では、マイクロソフトのWindowsPCが主流ですが、スマートフォンでは
AppleのiPhoneが大きなシェアを占めています。
まあ〜家で使うPCなので、試しにAppleにしてみたような感じです。

システムの世界に入った時は、現在のWindowsのようなインターフェイスはAppleしか
なかったので、48回ローンを組んで購入したのを思い出しました。
それにしても、20年前に比べるとパソコンは本当に安くなったなと思います。

久しぶりのMacなので、チョット勉強しなきゃな〜 (^v^)ノノ

-おもしろアイテム

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.