暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

おもしろアイテム

NEW iPhoneケースが届きました。

投稿日:

今使っている iphoneケースは、鉄なので重いし、デカくて私自身もイマイチと
思っていますが、他人からも評判良くないんです。
IMG_5638.JPG
インターネットで色々と探していると、防水、防塵、軽量の安価なケースを発見した
ので注文したのですが、それがやっと届きました。
この分野では、「 lifeproof」(ライフプルーフ)という会社が世界的に有名でシェア
も高いのですが、まだ私が使っている  iphone用は発売されていないんです。
しか〜し、送られてきたパッケージの雰囲気は、ライフプローフにそっくりですね〜
なるほど、偽物系ですな〜
IMG_5640.JPG
実際にケースにセットしてみました!
軽いし、防水性もまあまあ有りそうで、いい感じです!
値段は、¥2980円。
当面は、こいつを使おうと思います。

-おもしろアイテム

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.