暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

キャンプ

あだたら高原野営キャンプ場

更新日:

今日は、明日の登山に備えて、前乗りでキャンプです。

今回は、キャンプ部初の福島です。

img_20161022_171543

今回は、「あだたら高原野営キャンプ場」という、素晴らしくきれいなところですが、無料です。

さらに、4人なので小型テントを4つ張ってみました。

img_6759

キャンプポクていいですね~

ランタンの「スーーーーー」と言う音を聞くと、キャンプに来たなぁ~と思いますね~

img_6773

料理も色々です。

基本は、明日の朝早く出るために、軽めのお酒と、簡単な料理を中心にバーベキューしました。

img_6756

ただ、なんか面白いことしないと~と思い、肉の塊を持ってきました。約1kgの肉を炭火でゆっくりと焼いて、大きめにカットして食べます。

バリウマ~

早めに、消灯して、明日は百名山の安達太良山の山頂を目指します。

-キャンプ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.