暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

キャンプ

ガレージ焼肉大会

投稿日:

コストコで買って来た、食材で焼肉大会です。
「牛肉」「ソーセージ」「ベーコン」・・・・全てがビックサイズです。

先日から大活躍のホットプレーとです。( ̄▽+ ̄*)/
我が家では、「鍋」「お好み焼き」「焼肉」「すき焼き」・・・・・
何でも、こいつで行っちゃいます!!

コストコから買ってきた、「牛肉」です。
これで、1kg・・・一番大きいのを買ってきたわけではなく、これがコストコの通常売りサイズです。
柔らかく、結構、イケる肉ですが、リーズナブルな値段でした!


息子達も大喜び!!!
キャンプには行けませんでしたが、ガレージで「机」「いす」「皿」「コップ」・・すべてがキャンプ用の道具なので、十分に気分は味わえたと思います。
長男が持っているのが、「SUPER BIG のりしお」通常の5倍くらいはある、ポテトチップです。
長男の大好物である「のりしお」がこの大きさでコストコには売っています。( ̄□ ̄;)!!



ゴールデンウィークから、土日両方か、どちらかが雨なので、なかなか、キャンプに行けませんが、そうこうしている間に「梅雨」になってしました。
梅雨開けまでは、「ガレージ○○大会」が続くような予感です。

-キャンプ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.