暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

キャンプ

キャンプの準備(^v^)/

投稿日:

明日からのキャンプに備えて、キャンプ道具の点検をしました。
IMG_0361.jpg
息子達も、お手伝いです。
超~久々のキャンプなので、全ての道具を1つづつ点検しました。
IMG_0357.jpg
ランタンのマントルが無くなっていました。
スノーピークのガスランタンです。
IMG_0358.jpg
新しい「マントル」をバランスを考えながら、ランタンに取り付けます。
このマントルは、不思議な物体で、取り付けを行うまでは見ての通りヤワヤワの布ですが・・・
IMG_0360.jpg
取り付けを行った後に、焼き(空焼き)を行うと、カラカラのガラス状の物体に変化します。
ちょっとイビツな形ですが、使用上は問題の無い感じに出来上がりました。
そのほか、電池の準備、寝袋の点検、調理器具など道具一式の点検を行いました。
明日からのキャンプが楽しみです。(^o^)/

-キャンプ
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.