暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

キャンプ

キャンプ朝食の定番、ホットサンド♪

投稿日:

キャンプ2日目の朝が来ました。
我が家の朝食の定番は、ホットサンドです。(^へ^)V
IMG_5279.jpg
焼きそばを作ります。
具なしですが、焼きそば自体が具なので、問題なし!
R0014290.jpg
タマゴ焼きを作ります。
丸いフライパンで、うまいこと作れました。(^0^)ノ
R0014293.jpg
パンの耳を落とし、スライスチーズ、タマゴ焼き、焼きそば、ハム・・・
とパンにはさむ具材を重ねます。
R0014295.jpg
パンを一番上において、ホットサンド専用の機械でプレスします。
R0014296.jpg
分厚かった状態から、ここまで圧縮されます。(@c@)m
R0014297.jpg
そして、弱火で焼きこみます。
最初の1つ目は、フライパンが温まってないので、ちょっとだけ時間がかかりますが、この手順で
バンバン作成していきます。
R0014300.jpg
出来ました~~
この時点で相当美味しそう!!!
R0014301.jpg
断面です。
今回もまた、超~ゲキウマのホットサンドになりました。
新材料としてシーチキンも持ち込みましたが、これも結構美味しかったです。(^。^)ノ
IMG_5291.jpg
食事のあと、タープも張りました。
ここまでのフル装備はキャンプ場全体でも我が家だけ!
まるで、スノーピークの展示場のようですが、2泊できるキャンプなので、フルフルで設置です。
天気も最高です。

-キャンプ
-

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.