暇つぶしの深呼吸

仕事の合間の暇つぶしをツラツラと書いています

キャンプ

キャンプ部in南房総 (2日目)

更新日:

キャンプ2日目です。

IMG_4122

天気も最高!

他のキャンプ客もたくさん来ています。

IMG_4134

朝ごはんは、麻婆豆腐にチャレンジしました、

ちょっと、キノコと玉ねぎを入れすぎて、汁っぽくなりましたが、味はいい感じです。キャンプ部にまた新たなメニューが追加されました。

IMG_4152

そして、ダッチオーブンでは、パエリアを作りました。

生米に、スープを入れ、魚介、キノコを入れていい感じにできました。特に蟹は、激ウマでしたね~

IMG_4159

キャンプ場から、2kmのところに海水浴場があるとの事で、海を見にみんなで散歩に行きました。

いや~いい風が吹いていました。

久しぶりに、太平洋らしいの海に来て、宮崎の海を思い出しました。

IMG_4172

みんなで集合写真です。

IMG_4177

昼ごはんは、持って来た食材をフルに料理して、キャンプ場ブッフェです。

ソーセージ、焼きそば、焼肉、卵焼き、鳥の塩焼き、ハム、チーズ、手作りベーコンなどなどです。

みんな好きなものを食パンにはさんだりして、楽しみました!

楽しい、キャン部活動でした。(^0^)m

 

-キャンプ

Copyright© 暇つぶしの深呼吸 , 2024 AllRights Reserved.